佐藤いぬこのブログ

戦争まわりのアレコレを見やすく紹介

 冬じたく その2

名古屋のカーニシさんが、先日ご紹介した「炭を燃やすカイロ」のパワフルな体験記を書いてくれました!名古屋ロフトではレジ前に平積みとか。いいですねえ!

この製品は海外のアウトドア愛好者に向けて作られているようですが、日本の乙女のウエストまわりにこそ、すすめたい。(関連話題 【ローライズから覗く背中はもの悲しい、という意見】

ソニープラザや「私の部屋」にも山積みしてほしいでーす。バスソルトとか、格子ブランケットのあるあたりに山積んだらどうでしょうか??

カイロ本体は清楚な紺の別珍。クラフト・エヴィング商会的、といえないこともないです。


■この冬はもう1個、お買い物をしてしまいました。身分不相応な高級スリッパです。

形状はこんなふうですが(写真は.L.L.beanの)、私はデパートで本革のブーツ型スリッパを奮発しました。内部はファーでフッカフカです。これの耐久性はわかりませんけど、足首やカカトまわりが暖かいと、ひじょうに豊かな気分。

h3 { color: #FFFFFF; background: #000000; padding: 0.5em; } h4 { border-bottom: dashed 2px #000000; } h5 { border-bottom: double 5px #000000; }