佐藤いぬこのブログ

戦争まわりのアレコレを見やすく紹介

 ぬくぬく美女

エリクシールの美女、黒沢千絵さんレベルの美貌の人が、ぬくぬくのスニーカーと軽いコート姿で、「上野」のアメリカンファーマシーにいました。

英語を話していた。
黒髪が潤っていた。肌も潤っていた。

私は美しい人が、暖かい・安定した足元をしているのを見ると、ものすごく嬉しいです。

ことに「上野」の街には、寒そうな足元・あぶなっかしい足元の少女達が、苦しそうに、パカーンパカーン大きな足音をたてて歩いているから…。(関連話題 グラグラ歩く少女達

■ええと、古来、足はとても重要と考えられておりましてー。足のウラばっかり注目されるけど、↓足の甲にも、ほら☆

流行の装いとはいえ、このエリアを寒風にさらして邪険に扱うと、とってもマズイのです。

まあ、“人の体に道みたいなモノ(川でも、鉄道でもいいいけど)があって、あちこちに主要駅的なポイントがある”という、オリエンタルな考えに基づけば…の話しですけどね☆詳しくはこちらを→◇

季節の先取り!とばかりに、寒いうちから素足でいると「すわ。ターミナル駅で人身事故!と思ったら線路内に置き石!現在、○○線は上下線とも大幅にダイヤの乱れが生じていまーす」的なことが体内で起きてる可能性アリ。

↑あくまでもイメージですよ、イメージ。

■関連話題 肉食の先祖を持つセレブと薄着

h3 { color: #FFFFFF; background: #000000; padding: 0.5em; } h4 { border-bottom: dashed 2px #000000; } h5 { border-bottom: double 5px #000000; }