佐藤いぬこのブログ

戦争まわりのアレコレを見やすく紹介

 街のノイズが、消え〜〜る

以前も書いた、耳栓型の高級イヤホン。弱々しい見かけでしたが、壊れることなく愛用しています。元はじゅうぶんすぎるほと、とった! (後日談 やっぱり半年で壊れた。私の耳には、安い耳栓式、カナル式のイヤホンで十分なのでした。)

あと、この人達の声が街のノイズを一番、強力に消してしまうように思いました。小さい音で聞いても、なぜか消えてしまう。耳の健康にも良いでしょうか?

私は音楽に詳しくないので、毛むくじゃらの人が絶叫しているようなロックが、もっとも周囲の音をかき消すのでは?と思っていたのだけれど。

ipod使えないので、MDプレーヤーです。)

h3 { color: #FFFFFF; background: #000000; padding: 0.5em; } h4 { border-bottom: dashed 2px #000000; } h5 { border-bottom: double 5px #000000; }