佐藤いぬこのブログ

戦争まわりのアレコレを見やすく紹介

絵を描くおばあちゃん


何かに突き動かされるように、不思議な絵を描きまくるおばあちゃんクロアチア出身、90才越、のようです。)脳の中にこんな可愛い色彩が踊っていたら、免疫力がぐっと強まりそう。


絵を描く時は、いつも「まりーちゃんとひつじ」みたいなスカーフを巻いているおばあちゃん。


しかも日によってスカーフの柄が違う・・・・。このスカーフ巻き、どんな服のコーディネートであっても有無を言わせないパワーがありますね。(民族衣装の延長かな?、と見るものがつい納得してしまう。)。 おばあちゃんは、毛布もすごく派手です♪



(スカーフをとると、意外に普通のおばあちゃんになります。)

h3 { color: #FFFFFF; background: #000000; padding: 0.5em; } h4 { border-bottom: dashed 2px #000000; } h5 { border-bottom: double 5px #000000; }