佐藤いぬこのブログ

戦争まわりのアレコレを見やすく紹介

「とる」前に、入れない


ヴィクトリア・ベッカムさん、美脚露出と肌トラブルと.........。



朝ショウガ&冷えとり美肌レシピ70 (日経BPムック)

朝ショウガ&冷えとり美肌レシピ70 (日経BPムック)

コンビニでワンコインのムック、いいですね


冷えトリ…という言葉は“トリ”のところが攻めの姿勢で魅力的にひびくけれど、同時に、冷えを入れない、防御のお洒落も今後は提案してほしいなあ。←そういう装いは素朴になりがちなので、そうじゃない、なにやら艶やかな装いも発明してほしい。(関連話題・10代のオミズの人 id:NARASIGE:20080225)


日本の女性は、けっこうな丸腰人生なのでねー。(高校生の時は真冬のナマ足、きれいな盛りは冷房で素足)
その間、同世代の暑がり男子の下半身は、しっかり布と革で守られているのも皮肉な話です。

h3 { color: #FFFFFF; background: #000000; padding: 0.5em; } h4 { border-bottom: dashed 2px #000000; } h5 { border-bottom: double 5px #000000; }