佐藤いぬこのブログ

戦争まわりのアレコレを見やすく紹介

セキセイインコを和風に

セキセイインコの性格が、明るすぎます。体重33グラムなのに太陽レベルの明るさ。いつも大喜びでハイテンションです。中ビナという段階(体は大きいいが、スプーンで暖かい餌をやるくらいの赤ちゃん)から育てたから、こんなに明るいのかもしれない。


前に飼っていた美猫が、娼館的アンニュイを漂わせいていただけにビックリです。


セキセイインコの水浴び用に、憧れだった和風の水浴びグッズを買ってみました。
なのに、使ってくれない・・・・。しかも(予想はしていたが)インコと和風柄って、すごく似合わなかった。

h3 { color: #FFFFFF; background: #000000; padding: 0.5em; } h4 { border-bottom: dashed 2px #000000; } h5 { border-bottom: double 5px #000000; }