読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電動アシスト

電動アシスト自転車で、行動範囲がひろがりました。
夜乗ると、足がほかほかしたまま就寝できるのがよいですね*1。だるい朝はウオーミングアップになるし…水道橋博士も“トラック一杯分のクスリより自転車一台”のようなことを言っていた。


私は坂があるところに住んでいるので電動アシストを購入しました。


■農家の並ぶ街道沿いに、突然、スタバとカルディが出来ました。すると、その界隈で今まで決して見かけなかったタイプのおじさま達が集ってきました。なかにし礼とかジャンレノのつもりの人、宇宙服のようなサイクルウェアのおじさま達などです。お店の力ってすごい!(…という光景もアシスト自転車で観察。)


■文と画像は関係ありません。バルセロナの光景だそうです。

*1:厳寒の時はそうもいかないだろうが

広告を非表示にする