佐藤いぬこのブログ

戦争まわりのアレコレを見やすく紹介

 オドレイ・トトゥ「プライスレス 素敵な恋の見つけ方」

■最初から最後までヒロインが半裸のドレス。半裸ドレスのまま男に捨てられ→路上生活寸前→半裸ドレスのまま次ぎの男(カモ)を狙う、というパターンが繰り返されます。


見た目はガラス細工のようでありながら、半裸で絶対に風邪をひかないヒロイン。これは人類の夢です!


■しかし、ガラス細工な外見に比例して本当に「か弱い」体質の人は、どうするんだろう・・・・(と思わずにいられない装いがファッション誌に溢れていますよねー。)



細雪の雪子さん的な人をムキ身にしちゃあ、いけません。



肌寒い春の日に素足で自転車に乗ったり、小粋なジャケットから背中の素肌をベローンと出して自転車に乗っている、「ガラス細工な外見で本当にか弱い」体質の人は、気の毒なくらいに体調を崩しがちな、この季節。



「お洒落は我慢」が適用されない人たちも、いっぱい、いるんです!

h3 { color: #FFFFFF; background: #000000; padding: 0.5em; } h4 { border-bottom: dashed 2px #000000; } h5 { border-bottom: double 5px #000000; }