佐藤いぬこのブログ

戦争まわりのアレコレを見やすく紹介

美の“つぼ”を探す、その前に

*1

■美肌や、美脚の“つぼ”を探すその前に・・・ちょっとお知らせ☆


それは・・・きゃつらは、単体で存在しているわけじゃないということです


駅が、単体で存在しているわけじゃないように。(関連話題 女子の身体と、相互乗り入れ


2011年は、「点」でとらえず、「ルート」全体を見渡すと、吉でしょう☆



■中国の昔の本には、こういうことが書かれています。

“人間の体には、左右12対の経絡というルートがあって、その中を人間の活動のもとになるエネルギーが流れている。この循環が滞ったり、有り余ったり、不足したりすると不調になる。そういう時、適切な“つぼ”を刺激すると、エネルギーの流動がなめらかになるので快調になる”・・・・みたいな。


信じる信じないは自由ですが、何のかんのいっても、生き物は一筆書きというか、バタフライエフェクトでワンネスじゃないですかー(意味不明)。だから、ね。


■すてきな地下鉄路線図。こういうかっこいい経穴図があるといいですね。

ふつう、こうだから。

h3 { color: #FFFFFF; background: #000000; padding: 0.5em; } h4 { border-bottom: dashed 2px #000000; } h5 { border-bottom: double 5px #000000; }