佐藤いぬこのブログ

戦争まわりのアレコレを見やすく紹介

アニメ会の『ヲタめし!』

アニメ会の『ヲタめし!』というポッドキャストをいつも聞いています。私はアニメを見ることが出来ない体質なのに。(私は、宮崎アニメも、ちびまる子ちゃんも見ることが出来ない。)


アニメ会の『ヲタめし!』は、アニメ好きの芸人4人からなるトークユニットが、すごい熱量しゃべるポッドキャストです。微妙〜な内容を話す時でも不思議に上品で、彼らのチャクラが「風車の弥七」みたくクルクルしているのがうかがえるんですよー。


なので、私は現物を見たことないのに、「○○でゲソ」とか、「スール」とかいう言葉を(断片的に)知っているんです☆

h3 { color: #FFFFFF; background: #000000; padding: 0.5em; } h4 { border-bottom: dashed 2px #000000; } h5 { border-bottom: double 5px #000000; }