佐藤いぬこのブログ

戦争まわりのアレコレを見やすく紹介

いつも靴下をはいている女の子


romanticaugogoさんのつぶやきで知ったジェマ・コレルの服装日記「what I wore today」。


すね毛(HAIRY LEGS)鳥肌(GOOSE BUMPS)*1


■後続サイトが沢山あるとのことなので、他の人の「what I wore today」をflickrで検索していたら、すごく参考になるイラストを見かけました。

常に靴下的なものをはいていて、素足の装いがほとんどない服装日記です。


I HATE FOOTLESS TAIGHTSという文が添えられています。(10代の頃から、靴下をはいていたようです。


重ね着して靴下はいているけれど、素朴になりすぎず、妖精っぽい!


■関連話題  女子の相互乗り入れ id:NARASIGE:20090124
■関連話題  美肌のツボを探すその前に  id:NARASIGE:20101124

*1:英語では、こういうのですね。。。

h3 { color: #FFFFFF; background: #000000; padding: 0.5em; } h4 { border-bottom: dashed 2px #000000; } h5 { border-bottom: double 5px #000000; }