佐藤いぬこのブログ

戦争まわりのアレコレを見やすく紹介

ZINE「冷えちゃいけないよ」を出しました




lilmagさんのブログに紹介されました


【ご注文は、こちらから→


「冷えちゃいけないよ」というタイトルは、昭和初期の漫画のセリフからとりました(id:NARASIGE:20090909)


内容は、8年ほど前からブログにあげてきた、女性の健康&戦前〜戦中〜戦後の装いのまとめです。(はてなダイアリーでは「女子グルーヴ」と「終戦から10年」カテゴリーに書いています。)


風土にあった暮らしを、皆で考えていければなあ…と学習ノート風の表紙にしてみました。よろしくお願いします(・Θ・)

h3 { color: #FFFFFF; background: #000000; padding: 0.5em; } h4 { border-bottom: dashed 2px #000000; } h5 { border-bottom: double 5px #000000; }