ロマンス回路

女性の健康を語る上で大切なものとして「ロマンス回路」というものがあります。
これはアメリカからやってきた全く新しい概念です。(ウソです。石ノ森章太郎ロボット8ちゃんに組み込まれている回路です。)


ロボット8ちゃんテーマ曲に「ロマンス回路でハッスルパワー」(動画)という歌詞がありますが、つまり、そういうことです。



私の考えるロマンス回路の図。(たぶん違う)→□



ロマンス回路でパワーを得ている代表例として、『ZUCCA×ZUCA』がありますね!疲れはてたOLさんが宝塚のことを考えると一気に肌がツヤツヤ蘇っていてすごい‥‥。


私の母は、何事にも興味を示さない人間でしたが、ここ数年はクォン・サンウにはまっています。母が健康を保っているのは、海の向こうのクォン・サンウさんのおかげが大きいかも。


ロボット8ちゃんは機械なので、さまざまな温度下でもロマンス回路が作動すると思いますが、人間の回路はもっと繊細なはず。特に、冷房で出たり入ったりするのは、生物の歴史上はじめての経験ですから‥‥。まだまだ残暑が続きます。冷房にご注意ください。)



【関連話題】萌えの不足からキチクに id:NARASIGE:20081101#p1
【関連話題】マジョリカマジョルカと、うしろメタファー id:NARASIGE:20120329

広告を非表示にする