モテのためにも

ライムスター宇多丸さんは、映画や音楽にすごく詳しい高学歴のおひと。
でもそんな方でさえ、女性の冷えに関しては、知識がいまひとつ(「宇多丸さんと女子高校生のナマ脚 id:NARASIGE:20100121」。)


これは宇多丸さんが悪いのではありません。現代では、女性も男性もそのテの知識を忘れているのです。


この夏私が作ってみたzine「冷えちゃいけないよ」は女性の健康についてのzineですが、ぜひ殿方にも読んでもらいたいです。読めば、だぶんモテにつながるので。


例として引き合いに出すのはためらわれますが、敗戦直後、敵国の男性達に日本女性が意外なほど馴染んだ→■原因の1つとして、彼らの“寒いときに上着を着せかけてくれ、水たまりがあればお姫様だっこをしてくれる”という行為*1があったそうです。*2


*3


おひめ様だっこは無理ですよという方も、女性に「寒くない‥‥?」という言葉をかけるくらいは、出来るはず。「あら素敵!」という嬉しい展開になるのではないでしょうか?(よく知りませんけど‥‥。)


モテ文具を使用し、さらに「冷えちゃいけないよ」のスピリットを身につければ、鬼に金棒だと思います。

*1:色の道商売往来

*2:彼らがハンパなき額の小遣いを持っていたというのも魅力だったことでしょう。id:NARASIGE:20100523

*3:お姫様だっこイメージ画像 危険な毒花 (1957年) より

広告を非表示にする