佐藤いぬこのブログ

戦争まわりのアレコレを見やすく紹介

プロダクト

私は英語に馴染みが少ないので、「プロダクト」というとなんだか、“お洒落な家電を選んで→カートに入れるボタンを押す…”的なイメージがあったのですが、
その〜、人間が次世代をこしらえる周辺をreproductivesystem、、、というんですね〜
↓reproductivesystemで画像検索してくると沢山でてくるもの

自分の体を、ギア、と呼びたいタイプの男性にとって*1、reproductive systemという言い方は気分いいんじゃないでしょうか。よく知らないけど。

で、男性のシステム…、は、熱に弱いらしい。

「ボクのreproductive systemに負担がかかりそうだから、ヒートアイランドを防ごう」「明日からロンジーで、おしごとします」みたいにならないかな

。。。。。。。。。


というわけで、ポールジャクレーのアジアを描いた版画には、アジア男性の体に優しそうな風通しのよい民族衣装がどっさりでてきます。

こういう類いの服って、スピードワゴンの、安達ゆみと結婚してない方の人にすごく似合いそう。

*1:ナンシー関が「小さなスナック」でそんなようなことを言っていたような

h3 { color: #FFFFFF; background: #000000; padding: 0.5em; } h4 { border-bottom: dashed 2px #000000; } h5 { border-bottom: double 5px #000000; }