佐藤いぬこのブログ

戦争まわりのアレコレを見やすく紹介

親孝行プレイ

最近、母親に渡して好評だったもの。(カラダの内側と外側から良さそうなものを浴びせるプレイ)


iPod シャッフル 2GB●
私が巨大な説明書を鉛筆で描き、とりあえず80曲くらい入れて渡す。
即座に使いこなすことができて狂喜。音の良さに狂喜。


モチ米玄米
偏食なのにすごく美味しかったらしく、デザートとして食べているとのこと(意味不明)
一晩、水につければ普通の炊飯器の普通のお米コースで炊けます。


7000円くらいする高級な油
偏食なのに/ケチなのに、美味しかったらしく2本目に突入。(アメリカンファーマシーでも冷蔵庫に入れて売ってる。)

h3 { color: #FFFFFF; background: #000000; padding: 0.5em; } h4 { border-bottom: dashed 2px #000000; } h5 { border-bottom: double 5px #000000; }