佐藤いぬこのブログ

戦争まわりのアレコレを見やすく紹介

お家で、できます

【感謝価格】【平日即日発送!】 SEIRIN(セイリン) パイオネックス100本入り 【あす楽対応】 【HLS_DU】

■貼るハリ、人気ですねー☆*1
自宅で、肩とか腰とか腕に、さっと貼れるんです。*2


私のまわりには、これを10年前くらいから愛用してる人たちがいます。*3


■ただ、体のトリセツを完全に無視したライフスタイルを続けつつ、この製品にはミラクルを期待、っていうのは厳しいかも。(食事抜き&カフェイン摂りすぎ&昼夜逆転、とか)


やっぱり基本は、ご飯をきちんと食べて早寝することで自前のクスリ箱(自然治癒力ともいう)を、めいっぱい活用することなんでしょうなぁ


ご自分で使ってみて気に入ったら、親にもハイっと渡しておくといいですね。年齢とともに、関節の働きがが微妙になってくるから・・・

*1:棄てる時には、お子さんや小さなペットに注意

*2:長さが5種類くらいあるので、敏感な人は、最初、短い=ソフトなものから試してくといいかも

*3:女医さんも「なんか効くんですよねー」と言ってた。

h3 { color: #FFFFFF; background: #000000; padding: 0.5em; } h4 { border-bottom: dashed 2px #000000; } h5 { border-bottom: double 5px #000000; }