佐藤いぬこのブログ

戦争まわりのアレコレを見やすく紹介

カレンダーに忠実なお洒落


*1
11月28日、今日の東京は、最高19度。最低8度でした。


実は今年の5月30日前後は、最高気温16.5度だったのです。YAHOO過去の天気参照


それでも、お洒落さん達は5月30日にちゃーんと「初夏の装い」をして、素足サンダルで町に繰り出していました☆(本当。証拠の日記です


ちょうど、5月30日は日曜日ということもあって、「初夏の装い」に気合いが入ったのでしょうか。ツイッターにも寒そう、信じられないという意見がみられました。


いったん夏日を体験したあとの最高気温16.5度は、11月の今よりかなり寒く感じるだろうに、素足にサンダルって、すごい。すごいことです。


5月30日、女子体内の「調整係」さんは(↓イメージ画像)、すごく疲れただろうなあ。

h3 { color: #FFFFFF; background: #000000; padding: 0.5em; } h4 { border-bottom: dashed 2px #000000; } h5 { border-bottom: double 5px #000000; }