佐藤いぬこのブログ

戦争まわりのアレコレを見やすく紹介

はじめてのジン


■小冊子「アラウンド80に聞いた話」を作りました。今日、ZINESTER AFTERNOON & NIGHT 2011(新宿)に、持っていこうと思いますー


《12.24追記》12.23に、ZINESTER AFTERNOON& NIGHT 2011 に持っていくことができました。ありがとうございます。



■二年前lilmagモモさんに、お年寄りから聞いた話をまとめたアメリカのジンの存在を教えていただき(id:NARASIGE:20091207)、このブログに「聞いた話」というカテゴリーを増設しました。


ジンには、ブログの文章に加筆したものや、80歳前後の著名人一覧などをのせてみました(・Θ・)


著名人一覧を作っている時、桂歌丸さんとビル・ワイマンが同じ年だということに、ちょっと驚く…2人とも昭和11年生/1936年生まれ 75歳。


お星様になった愛鳥ピヨに、タテヨコホッチキスがんばったことを報告したい

h3 { color: #FFFFFF; background: #000000; padding: 0.5em; } h4 { border-bottom: dashed 2px #000000; } h5 { border-bottom: double 5px #000000; }