佐藤いぬこのブログ

戦争まわりのアレコレを見やすく紹介

山崎まどかさんの冷房対策

女子とニューヨーク
山崎まどかさんブログ「romanticaugogo」の「夏でもタイツ」記事が素晴らしいです。(私のブログとzine「冷えちゃいけないよ」もご紹介いただきました。ありがとうございます。)


山崎まどかさんは、「Sexy Ugly」という味わい深いtumblrをやっていらっしゃるのですが、「夏でもタイツ」記事には、まさに「Sexyあたため」とでも呼びたくなるような、まばゆい写真がいっぱい!


以前から、私は健康にあまり関心の無い、薄着好き・素足好きの少女でも、すんなり受け入れられる装いがあればいいなあ…と思っていたので、本当に嬉しいー(関連話題 不良少年と健康・WILD HEALTH id:NARASIGE:20110304)



まどかさんのツイートはお洒落なニュースの中に、ときどき、ウールのお洒落下着や、アメリカの腹巻き、ジェマ・コレルの服装日記などの話題が入っているので、宝探し気分です。




☆☆☆☆☆☆


昨年、まどかさんの「Sexy Ugly」ハッシュタグで、私はウルトラマンのイデ隊員(二瓶 正也氏)をおずおずと推し、採用していただいたのが自慢でした。


↓これは資生堂化粧品ポスター時のイデ隊員。胸毛さんです。

h3 { color: #FFFFFF; background: #000000; padding: 0.5em; } h4 { border-bottom: dashed 2px #000000; } h5 { border-bottom: double 5px #000000; }